PR

アニメ・おぼっちゃまくんを無料で視聴する方法【インドで流行!】

雑記

アニメ・おぼっちゃまくんがインドで大流行しているそうです。

当時リアルタイムで見ていた世代なら、懐かしくもあり、また見たい!と思っている方も多いと思います。

しかし、「ともだちんこ!」といった言葉や、「ちん〇」そのものの描写があります。

またキャラクターの一人「びんぼっちゃま」は、前から見えるときちんとした服装だが、後ろからみると全裸な描写であり、当時ではアリだったものでも今はコンプライアンスから再放送しづらい内容であることが予想されます。

そこで、無料で視聴する方法を記載します。

おぼっちゃまくんの概要

おぼっちゃまくんは、1989年~1992年にかけて放映されたギャグアニメです。

御坊家999代当主・御坊茶魔が、圧倒的なお金の力にものをいわせて型破りな行動を次々と起こしていく痛快なギャグアニメです。

「ともだちんこ」「いいなけつ(いいなずけのこと)」「ありがたまきん」「ぜっこーもん」といった茶魔語(ちゃまご)は、子供たちを中心に大流行しました。

一方、「子供に見せたくない番組ランキング」の上位常連であったそうです。

作者は、小林よしのりさんです。

アニメ・おぼっちゃまくんを無料視聴する方法

それでは、無料で視聴する方法ですが、動画配信サービスのU-NEXT で見ることができます。

Hulu(フールー)での配信は無いようでした。

無料トライアル31日間で視聴し、期間中に解約を行うことで結果的には無料で視聴することができます。

登録にあたり、クレジットカードの登録なども行うことになっても、解約によって、勝手に引き落としされたりすることもありません。

このあたりは別記事にしていますので、心配でもう少し予習したい方はご覧ください。

※以前無料トライアルを利用してしまった方は、U-NEXTから再度のトライアル期間の案内が無い限りは利用できません。

それでは、下記ボタンからおぼっちゃまくんをご視聴ください!

【こちらの記事もどうぞ】
・スパイファミリーの「よる」の声は早見沙織さん!鬼滅の胡蝶しのぶと同じ!
・鬼滅の刃のお館様と野原ひろしは同じ!声優・森川智之さん特集【無料視聴可能】
・松下洸平さんの歌声、ダンス?ガーシー砲?!配信映像など【最愛】

コメント

タイトルとURLをコピーしました