PR

松下洸平さんの歌声、ダンス?ガーシー砲?!配信映像など【最愛】

生活の知恵

金曜ドラマ「最愛」で人気がさらに爆上がりし、「やんごとなき一族」にも出演の松下洸平さん。

掘り下げれば掘り下げるほど、ダンスやシンガーソングライターなど、俳優のみではない多才な魅力に溢れており、日本を代表するような俳優になるポテンシャルを秘めています。

簡単なプロフィールや略歴、動画や配信映像を無料で見る方法について特集していますので宜しければご覧ください。

プロフィール

松下洸平(まつした こうへい)さん

  • 生年月日 1987年3月6日
  • 出身地 東京都八王子市
  • 身長/体重 175cm/60kg
  • 足のサイズ 27.5cm
  • 血液型 A型
  • 利き手 左利き

略歴

お母さんが画家で、幼少時より油絵を始める。中学に入ってダンスを始める。

高校は美術系の高校に入学。

高校3年生の時、『天使にラブソングを2』がきっかけで歌手になることを目指し、音楽系専門学校へ入学。

2008年より、自作曲に合わせて絵を描きながら歌を歌うパフォーマンス、「ペインティング・シンガーソングライター」として都内及び関東近郊でライブ活動を行い、同年11月5日、「STAND UP!」でCDデビュー。

2009年、BROADWAY MUSICAL「GLORY DAYS」で初めての舞台に立つ。

2012年、「もう誘拐なんてしない」でテレビドラマ初出演。

2019年、NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」に出演。

2021年、金曜ドラマ「最愛」へ出演。また、「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース  ゴチになります22」で、バラエティー番組へのレギュラー出演。

Youtube動画をチェック!

Youtubeに様々な動画があります。徹子の部屋出演時の映像、ライブ映像などを見ることができます。

ラディアント・ベイビー~キース・へリングの生涯~という舞台では、華麗なダンス、上半身裸、男性キャストとのキスなど、なかなか濃い内容となっています。

歌がとても上手で、優しいビブラートが包み込んでくれるような、不思議な魅力のある声です。

2021年12月22日には、ミニアルバム「あなた」発売です。

松下洸平さんのアカウントにおける、歌っている動画をひとつご紹介したいと思います。

2022年3月14日には、デジタルシングル「KISS」がリリースされご本人による作詞作曲です。

松下洸平さんにガーシー砲?!

男性芸能人、とくに俳優を中心にガーシー砲がさく裂していますが、松下洸平さんについてはどうなのか調べました。

しかし、松下洸平さんは今のところターゲットにはされていないようです。

配信動画をチェック!

動画配信サイトのU-NEXT で 松下洸平さん出演作品を見ることができます。

最初の31日間は無料で、無料期間の解約もできますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

〇捜査会議はリビングで!

NHK BSプレミアムにて2018年7月から9月2日まで放送された日本のテレビドラマです(計8回)。

女刑事の妻とミステリー作家の夫のコンビが自宅リビングでの捜査会議により身近な事件や謎を解決していくライト感覚の「謎解き×ホームコメディ」ドラマです。

この中の「交番のおまわりさん役」で出演されています!

〇スカーレット

ヒロイン・喜美子(戸田恵梨香)の夫・十代田八郎役として、人気が一気に出たきっかけの一つとなった作品です。

一時出番が少なった時などに「#八郎沼」などという言葉とともに八郎ロスになった人も多数いたとか!

〇MIU404 第二話

事件現場となったハウスクリーニング会社で真面目に働く社員、加々見崇 という役名で出演されたそうです。

〇向こうの果て

こちらはWOWOWオリジナルミステリードラマです。主人公の池松律子(松本まりか)の幼馴染役として出演されています。

U-NEXTへの具体的な登録方法と解約方法は、こちらをご参考ください。

無料といいながら、一度はじめるともう解約がものすごく難しい、ということもありませんし、気軽に無料期間をお試しいただけたらと思います。

ただし、見るのに「ポイント」が必要なものがあります。

無料期間は600ポイントが割り当てられますので、この範囲であれば無料で見ることが出来ます。

〇#リモラブ~普通の恋は邪道~

主人公のおひとりさま産業医の美々先生(波瑠)がSNSを通じて恋する青林風一役として出演。

こちらは、Huluで見ることができ、無料お試し視聴もできます。

上でご紹介した「向こうの果て」もHulu配信中です。

Huluホームページ内で「松下洸平」と検索してください。

「松下洸平」の単語をコピーしたい方は↑のコピーボタンを押してくださいね。

以上、ご参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました