PR

西友のユアレポ50円引きクーポンは終了!新お客様アンケートへ。

ユアレポクーポン 生活の知恵

西友のユア・レポクーポン、アンケートに答えるだけで、次回の西友・サニー・リヴィンでの買い物で50円割引になる、というものでしたが、2023年7月20日で終了し、ゲットできなくなりました。

現在は「新お客様アンケート」に移行し、アンケートに答えて楽天ポイント20ポイントが付与というものになりました。

ちょっと・・・グレードダウンね・・・

たしかに微妙なグレードダウンではありますが、それでもチリも積もれば何とやら。

たった数分アンケートで得られるポイントであるため、スキマ時間にささっとゲットしてしまいましょう。

新お客様アンケートでポイントをゲットする方法

まずクーポンをゲットするには、いくつかの注意点があります。

  • 自分自身、もしくは家族に西友、リヴィン、サニーの従業員がいる場合はNG
  • 現時点で日本に住んでいる必要がある。
  • レシート発行日含めて15日以内のレシートを持っている必要がある。
  • 楽天会員(登録・年会費など無料)である必要がある。

以上の条件をクリアすれば、アンケート回答後、30日前後程度でポイントがもらえます。

より簡単なポイントゲットの裏技

ここで、裏技・・というか小技で、あまりこのやり方が広まると、ポイントの獲得条件が厳しくなっていきそうなのでここだけの秘密ですよ。

レシートの内容に沿ってアンケートに答えていくのですが、

たくさんモノを買ったレシートのアンケートはしんどい

です。

野菜や肉や、生活用品・・・それぞれの分野で丁寧にアンケートに答えていくと、5分くらいかかることもあります。

よって、より簡単にゲットしたい人は、

  • 1個だけ何か買ってそれを元にアンケートに答える。
  • 同じジャンルのものだけ(野菜だけ、生活用品だけ、など)をいったん買ってアンケートに答える。

などすれば、アンケートもすぐに終わるという訳です。

これぞ、生活の知恵、ね!

アンケートの答え方

それでは具体的なアンケートの進め方です。

レシートに記載されているQRコードを読み込めばアンケートに進めます。

現時点で楽天IDを持っていない方も、ここで無料登録できますので登録してください。

➀注意事項に「同意する」にチェックをいれて進んでください。

➁楽天ポイント口座番号を入力しますが、手順1)にある楽天会員ログインページのリンクからログインすれば口座番号を自動入力してもらえます。

今後なんどもアンケートに答えたい方は、別のメモで口座番号をメモしておいて、さっとコピペすれば、楽天に都度ログインする手間も省けそうですね。

⑦あとはどんどんアンケートに答えていきます。あまり深く考えすぎず、簡潔に、さっさと答えていった方が良いでしょう。

⑧アンケート終了後1か月程度で楽天ポイント20ポイントがもらえます。

とっても簡単ですよ!

最後に

20ポイント」といっても、本業以外でいざ稼ごうとするとなかなか簡単ではありません。

しかし、西友アンケートなら、ほんの2~3分程度アンケートに答えるだけで実質20円もらえるんですから、なかなか良いコスパです。

アンケートは基本的にさっさと答えますが、良い事があったり、悪い事があればそれも素直に書いています。

楽天カードを持てばさらにさらにお得!

楽天カードを1枚持っておくことで、ほとんどの土曜日はポイント10倍になり、ポイント分、さらにざくざく割引になる、という訳です。

手順は、楽天西友アプリ内のポイントカードをレジの方にスキャンしてもらい、楽天カードなどで払うことでポイント10倍になります。

まだ持たれていない方は、年会費無料で、カードを持つことによる何らかの経費なしなので1枚持っておきましょう!

下の画像リンクから作っていただければ5,000ポイント(5,000円分)~がもらえます!

期間限定でそれ以上のポイントがもらえることもあります。↓↓↓

いや、いろいろ分からないからもう少し楽天カードのことを調べてから・・・

という方は、よろしければこちらの記事もご参照ください。

お近くに西友・リヴィン・サニーがある方は是非、ユアレポクーポン+楽天カードでお得に買い物しましょう!

西友アンケートホームページはこちら

【こちらの記事もどうぞ】
・楽天カードの申し込み方法を分かりやすく-ネット・ネット以外・郵送

・楽天モバイルのandroidからiPhoneへ機種変更37,600Pゲット!

・更年期からの養命酒の効能-僕が感じた効果・口コミをご紹介です!

タイトルとURLをコピーしました