2022-09

僕の口コミ

前売りでスパジャポ岩盤浴!混雑状況、カップルでのデートにも最適!

家族でスパジアムジャポン(スパジャポ)に行ってきました。 マンガ読み放題、岩盤浴などあるようでしたが、ホームページでの不明点を補足しつつ、体験談を書きたいと思います。 カップルでのデートにも最適だと思いましたのでご参考になればと思います。
ザックリ説明

エリザベス女王の歴史と若い頃、功績、愛される理由をざっくり説明!

イギリスのエリザベス女王が2022年9月8日、96歳でお亡くなりになりましたが、意外にどんな方か知らない人も多いと思います。そこで、エリザベス女王の歴史、若い頃、功績、愛される理由について、ざっくりと把握できるようにまとめました。
雑記

住宅ローンを滞納しそう。競売以外の任意売却・リースバックについて

住宅ローンを滞納しそう、あるいは滞納している、競売を回避する、あるいは競売以外でなんとかする方法、任意売却?リースバック?難しいのでとりあえず分かりやすくざっくり把握したい。など、情報をまとめましたのでご参考になれば幸いです。
雑記

関西圏の男性の婚活・お見合い成功のコツ・奥手の既婚者である僕の考え

これからお見合いや婚活をしていこうとするとき、奥手の自分ならどうするのかを考えてみました。 僕は結婚15年以上、子供が3人いる男性ですが、決してモテキャラではなく、むしろ陰キャです。経験談を交えながら、何らかの参考になればと思います。
生活の知恵

木酢液クリアと綿と絆創膏でイボが治った!その効果と私の体験ブログ

木酢液クリアを使って本当にイボが取れたのでその体験談です。人によっては効果が無かったり、木酢液がしみ過ぎて痛かったり、合わないこともあるかと思いますので、あくまで参考程度でご覧ください。 木酢液とは何かについても独自調査しています。