2022-02

雑記

松岡禎丞さんが鬼滅の刃・嘴平伊之助以外に演じたキャラなど特集

アニメ「鬼滅の刃」の嘴平伊之助(読み方は、はしびら いのすけ)役の声優をされている松岡禎丞(まつおか よしつぐ)さんの特集です。 簡単なプロフィールや経緯、結婚、SNSそして、伊之助以外に演じたキャラや配信作品のご紹介をしたいと思います。
子育て

ベビーベッドは買う?レンタル?いつからいつまで?注意点などまとめ

ベビーベッドは買いますか?レンタルしますか?私は子供が3人おり、経験として「レンタルで良かった」と思いましたが、特に延長料金についての注意点やレンタル体験談を含めていろいろと書いてみたいと思います。もちろん今後の予定により購入もOKです。
雑記

下野紘(しものひろ)さんが 我妻善逸以外に演じたキャラなど特集

鬼滅の刃に出てくる我妻善逸(あがつまぜんいつ)のアフレコをされている声優、下野紘(しものひろ)さんについて、我妻善逸以外に演じたキャラや、エピソード、アーティストとしての活動、配信作品の紹介などをしていきますので、よろしければご覧ください。
Wordpress

初心者向けA8ネットの登録方法からリンクの貼り方をわかりやすく説明!

ブログを始めて何かアフィリエイトをやってみたい!という方、無料で手軽に始められるアフィリサービスプロバイダ(ASP)として有名であり、広告主数や、アフィリエイトサイト数で日本最大級を誇るA8.net(エーハチネット)も登録しておきましょう。
雑記

鬼滅の刃、竈門炭治郎声優は花江夏樹さん!結婚、嫁、演じたキャラ等

鬼滅の刃の主人公、竈門炭治郎役の声優を担当されている花江夏樹さんを特集します。炭治郎のみならず、数々のアニメの声優などをやってこられた他、歌を歌ったり、ラジオやYoutubeをされたり、声優を基本としながら、様々な分野でご活躍中です。
ビジネス知識

中小企業の経理の仕事内容は?メリットは?未経験OK?年収?など

私は中小企業で15年以上経理を担当している者です。現場の立場から、「経理はこういう仕事をしていますよ」というのを発信できたらと思います。簿記資格を持っていて、経理の仕事に興味がある、経理のメリットデメリット、収入面で気になるなどご参考まで。