2022-07

Wordpress

U-NEXTのセルフバック方法!報酬をもらってブログを書こう!

セルフバックをご存じですか?通常は、自分のアフィリエイトリンクから商品を買っても否認されますが、セルフバックOKなものなら、報酬が発生するのです。 今回は動画配信サービスのU-NEXTについて、セルフバックの方法を分かりやすくお伝えします。
雑記

増える孤独な「無敵の人」予備軍。自己責任でどうしようもないのか?

西村博之(ひろゆき)さんが作った言葉とされる「無敵の人」。こうした無敵の人になっていく上で、彼らは自己責任だけで、どうしようもないものなのか? 今後、どうすれば無敵の人が社会にキバを向かないようにしていけるか、考えを書いてみたい。
Wordpress

アフィリエイトブログ初心者向け:無料おすすめASP登録のご紹介!

アフィリエイトブログを始めたら、ASP(アプリケーション サービス プロバイダ)に登録して商品を紹介していきましょう。アフィリエイトに挑戦する上で、ASPへの登録は不可避ですので、おすすめASPを紹介します。すべて無料です。
雑記

三浦春馬さんの配信作品を無料で視聴する方法【16歳~30歳】

人気絶頂の2020年7月18日、30歳という若さで亡くなった三浦春馬さん。 現在ご存命であれば、32歳となります。 今回は三浦春馬さんが出演されたいくつかの配信作品をご紹介します。無料トライアルを使って視聴することができます。
雑記

アニメ・おぼっちゃまくんを無料で視聴する方法【インドで流行!】

アニメ・おぼっちゃまくんがインドで流行しています。 当時リアルタイムで見ていた世代なら、また見たい!と思っている方も多いと思います。しかし「ともだちんこ!」など再放送しづらいことが予想されますが、無料で視聴する方法を記載しています。
ビジネス知識

EXCEL「値のみ貼り付け」のショートカット作成方法【時短・簡単】

事務職でエクセルを多く使う場合に「値のみ貼り付け」を、ちょっとした設定で「Alt+1」のみでできますのでご紹介します。値貼り付け以外でも、よく使うエクセルのコマンドがあればショートカット化できる余地があり、方法は同じなのでぜひご覧ください。
雑記

妄想総理~もし私が総理大臣ならこうする~

私が総理大臣になったらこうするのに。こう考える人が他にもいるかもしれません。令和に入り、コロナや戦争、円安など先行きへの不安が日増しに強くなっています。素人による妄想総理として、いくつかの政策を掲げたいと思います。暇つぶしにどうぞ。
ビジネス知識

現職の経理マンによる経理へ転職して後悔していること3選を紹介!

私は経理を15年以上経験しており、おそらくこのまま定年までかかわっていく職業だと思いますが、「3つの後悔していること」を挙げたいと思います。これから経理を目指そうとしている人や、経理になって数年という若い方などの参考になればと思います。
生活の知恵

暗いニュースばかりで鬱なのは共感疲労!つらい人の対策と楽しい動画。

最近、やけに暗いニュースやつらいニュースばかりが目に入りませんか?これらのニュースを見続けた結果、いつの間にか自分のことのように落胆し、やる気を失い、鬱(うつ)気味に。 そんなあなたの為の対策や、個人的に笑える動画を少し集めてみました。