PR

アフィリエイトブログ初心者向け:無料おすすめASP登録のご紹介!

Wordpress

アフィリエイトブログを始めたら、ASP(アプリケーション サービス プロバイダ)に登録して商品を紹介していきましょう。

ASPに登録を行うことで、自分のIDが入ったアフィリエイトリンクを作成できます。

例えば、何かの英語教材アフィリエイトで、自分のIDの入ったアフィリエイトリンクを通して教材が買われた場合、そのIDに対してアフィリエイト報酬が支払われます。

こういった仕組みであるため、アフィリエイトに挑戦する上で、ASPへの登録は不可避です。

まずは、下記のASPをまとめて登録してしまうことをオススメします。すべて無料です。

➀A8ネット

案件が多くてアフィリエイト満足度で第一位となり、300万サイト以上の登録があります。

セルフバック(自分で購入して報酬をもらう)も充実しており、登録していなければ絶対登録すべきASPの一つです。

>>A8.netの申し込みページはこちら

A8ネットについて、さらに詳細に、登録方法から実際のリンクの貼り方まで別記事にしていますので、もっと詳細に知りたい方はご参考にしていただけたらと思います。

➁バリューコマース

インターネットがやっと世に認知され始めたくらいの1996年からある老舗ですが、上場もしている業界大手です。

私はyahooショッピング系のアフィリエイトで利用させてもらっています。

>>バリューコマースの申し込みページはこちら

➂もしもアフィリエイト

何か商品を紹介するときに「Amazon」「楽天」「yahooショッピング」の3つボタンが並んでいて、好きなネットショップから購入できるようになっているものがありますよね。

もしもアフィリエイトでそういう設定ができる「かんたんリンク」という機能があるので、商品を紹介するブログを書きたい方におすすめです。

>>もしもアフィリエイトの申し込みページはこちら

④楽天リンクシェア

こちらも老舗ASPで、楽天カードやモバイルといった楽天サービス系はもちろん、非常に幅広いジャンルでアフィリエイトすることができますのでオススメです。

>> アフィリエイトサイト募集中!<TGアフィリエイト>

⑤アクセストレード

特徴的なのは、仮想通貨関連業者が充実しており、仮想通貨のことを書きたい人は登録をオススメします。

≫アクセストレード 新規パートナー登録はこちらから

以上、すべて登録は無料である為、とりあえず登録をしておいて、何か記事に合いそうなアフィリエイト商品を思いついたらすぐに調べられるようにすると良いですね。

ご参考になれば幸いです。

【こちらの記事もどうぞ】
・初心者向けA8ネットの登録方法からリンクの貼り方をわかりやすく説明!
・40代からのWordPressの始め方(bloggerからWordPress移行も)
・役所へ確認!会社にバレないように副業する方法!住民税がポイント

コメント

タイトルとURLをコピーしました