PR

U-NEXTのセルフバック方法!報酬をもらってブログを書こう!

Wordpress

今回はブログでアフィリエイトをしている人向けの記事です。

セルフバックをご存じですか?

アフィリエイトは、「サイトを訪れた人が、アフィリエイトの商品リンクを通じて商品を購入いただくことで報酬が発生する仕組み」です。

この中で「セルフバック」を行えば「自分で購入したもので報酬が発生」します。

通常は、自分のアフィリエイトリンクから商品を買っても否認されますが、セルフバックOKなものなら、報酬が発生するのです。

自己アフィリエイトとも言われます。

今回は動画配信サービスのU-NEXTについて、セルフバックの方法をお伝えします。

セルフバックをして報酬をもらい、かつ無料で31日間のトライアル期間でU-NEXTを利用できます。

う~ん・・・でも別にそのまま継続するつもりはないんだけどね・・・

ご安心ください。

もし、トライアル期間で解約したとしても報酬は発生する、というのがU-NEXTセルフバックの素晴らしい所です。

そして、ただ無料お試しして終わり、ではなく、利用した体験談などをブログ記事すれば、そこからさらに報酬が発生する可能性がある、という訳です。

分かりやすく解説しますので、アフィリエイト初心者の方でセルフバックを初めて知った方は是非、セルフバックに挑戦をしてみてください。

A8.netに登録しよう!

セルフバックプログラムが充実しているのはA8.net(エーハチネット)です。

まだ登録していない方はすぐに登録しましょう。↓↓

A8.netの公式ページ

セルフバックのページから、セルフバックをしよう!

会員登録が終わったら、A8.netにアクセスし、画面右上付近の「セルフバック」というメニューをクリックします。

検索の所で「U-NEXT」を入力します。

詳細を見る」ボタンから、プログラムの中身の詳細を確認後、「セルフバックを行う」ボタンを押せば、セルフバック完了です。

とっても簡単に終わります。

※セルフバックは一つのプログラムにつき、最初の1回だけなのでそこはご注意ください。

報酬を確認しよう!

セルフバックが終わったら、後日「発生件数」「未確定報酬額」部分に、成果が反映されているかと思いますので、確認してみてください。

しばらく「未確定」の状態が続き、不安になるかもしれませんが、セルフバックが上手くいっていれば、そのうち「確定報酬額」の部分に反映されますよ。

ブログ記事を書こう!

セルフバックをしたものは、そのままブログ記事の題材として書くと良いのではと思います!

例えば、「鬼滅の刃」を最初からみたい人向けに、U-NEXTの登録方法を書いたり、テレビ放映の予定が絶対なさそうな作品のリンクを貼る、など。

また、A8ネットの通常のアフィリエイト方法、広告リンクと商品リンクの違いなど、詳細に解説したものは別記事にしていますのでよろしければこちらもどうぞ。

セルフバックは他にもたくさんありますので、挑戦できそうなセルフバックにどんどん挑戦し、報酬をもらいつつ、ブログ記事のネタにしていただけたらと思います!

以上です。

【こちらの記事もどうぞ】
マクロミルでPayPay等へポイント交換!稼げるの?セルフ口コミ!

google アドセンスの確定申告はいつからいつまで?実現主義?

WordPressブログ100記事の2倍、200記事到達後の感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました