PR

三浦春馬さんの配信作品を無料で視聴する方法【16歳~30歳】

雑記

人気絶頂の2020年7月18日、30歳という若さで亡くなった三浦春馬さん。

現在ご存命であれば、32歳となります。

今回は三浦春馬さんが出演されたいくつかの配信作品をご紹介します。

動画配信サービスを初めて利用される方は無料トライアルを使って視聴することができますのでよろしければご覧ください。

三浦春馬さん 16歳の時

三浦春馬さんが16歳の時、社会的に大きな話題となった「14歳の母」に出演されています。

中学生同士の交際による妊娠、という当時は衝撃的なテーマで、平均視聴率は18.7%、最終回では最高視聴率22.4%を叩き出しています。

14歳の母はhuluで配信されています。

下記のボタンからhuluにアクセスして、14歳の母、で検索してください。

三浦春馬さん 20歳の時

三浦春馬さんが20歳の時、少女アニメの実写版映画「君に届け」で多部未華子さんと主演されました。

こちらは動画配信サービスのU-NEXT で見ることができます。

無料トライアル31日間で視聴し、期間中に解約を行うことで結果的には無料で視聴することができます。

登録にあたり、クレジットカードの登録なども行うことになっても、解約によって、勝手に引き落としされたりすることもありません。

このあたりは別記事にしていますので、心配でもう少し予習したい方はご覧ください。

※以前無料トライアルを利用してしまった方は、U-NEXTから再度のトライアル期間の案内が無い限りは利用できません。

それでは、下の直接リンクボタンからご視聴ください。

三浦春馬さん 23歳の時

23歳のとき、岡田准一さん主演の映画「永遠の0」に出演。

第38回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞されました。

こちらも動画配信サービスのU-NEXT で見ることができます。

三浦春馬さん 25歳の時

25歳の時、「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」に主演。

アクション監督の田渕景也さんは、他のアクション俳優に全く劣らず、ほぼ1発OKでアクション撮影がOKとなった三浦春馬さんを絶賛したと言います。

こちらも動画配信サービスのU-NEXT で見ることができます。

三浦春馬さん 30歳、最後のドラマ作品

そして生前最後のドラマ作品が「おカネの切れ目が恋のはじまり」です。

こちらも動画配信サービスのU-NEXT で見ることができます。

以上、彼の作品のごくごく一部ですが紹介でした。

【こちらの記事もどうぞ】
・松下洸平さんの歌声、ダンス?ガーシー砲?!配信映像など【最愛】
・下野紘(しものひろ)さんが 我妻善逸以外に演じたキャラなど特集
・暗いニュースばかりで鬱なのは共感疲労!つらい人の対策と楽しい動画。

コメント

タイトルとURLをコピーしました