PR

冬の最強防寒対策イヤーウォーマー(イヤーマフ)のおすすめ5選

イヤーウォーマーはとにかく暖かい

今回は、基本的な防寒対策(コート、マフラー)に比べ、こんなに暖かいのに意外に着用する人が少ない「イヤーウォーマー(イヤーマフ)」についてです。

俗にいう「耳当て」で、特に年中短髪で耳を出している男性や、ショートカットの女性などにおすすめです。

特に男性は「男が耳あてなんて」と、ちょっと恥ずかしいかもしれませんね。

しかし、最近では昔のヘッドフォンのようなかわいらしいもののみならず、耳と後頭部を結ぶもので黒いものであれば目立たず、シャープなイメージで髪型も崩れないタイプのものもあります。

身体の冷えは、風邪に、そして身体の抵抗力が下がることでコロナにもかかりやすくなっていきます。

耳が冷たいことで頭痛が発生したりもしますが、それも防げ、耳が温かいことによる「体の温まり感」は本当に違います!

おすすめイヤーウォーマー(イヤーマフ)5選

1.イヤーラックス フレームレス イヤーマフ

耳に引っ掛けるタイプでフレームレスですので、見た目がシンプルで髪型の崩れなども気になりません。

口コミ件数も多くて今、注目のイヤーウォーマーです。

2.スタンダードなイヤーウォーマー

街で多く見かけるイヤーウォーマーのスタンダードなタイプです。

レビューも☆4や☆5が多いですね。

3.GiGANT 防寒防風イヤーウォーマー ヘッドバンド

スポーティな外観で耳もすっぽり隠れています。

一般的なイヤーマフではジョギングしながらだと、ずり下がってくる心配もありますが、このタイプであればそういった心配もありません。

また、「このタイプだとキャップがかぶれるのが良い」という口コミも見られました。

4.厚地フリースフェイスマスク

マスクとイヤーウォーマー一体型です。

厚地とあるので、一見息苦しそうにも見えますが、「全面に数個の穴があり、息がしやすい」とあります。

バイクに乗る時に使っている、という方がいました。

5.ふわふわ イヤーマフ

こちらも王道のイヤーマフです。

主に女性向けになるかとは思いますが、ふわふわしていて温かさだけでなく、見た目も、かわいらしさを引き立ててくれる形です。

口コミもそのまま、「ふわふわでかわいい」というものが多くありました。

以上、もう気になるものがあるようでしたらチェックしてみてください。

想像以上に温かさを感じられると思いますので、イヤーウォーマー、おすすめです!

【こちらの記事もどうぞ】
・男のシミはメンズBBクリームで隠せ!~塗り方、売上ランキング~
・加湿器フィルターの取れない白い粉を無料で簡単に取る方法教えます!

タイトルとURLをコピーしました