PR

GX3(ジーバイスリー)UNDERWEARレビュー-モデルや取扱店紹介-

僕の口コミ

メンズインナーブランド「GX3(ジーバイスリー)」UNDERWEARというブランドのパンツが気に入ったのでレビューしたいと思います。

こちらのブランドでは、「再生産や再入荷はなく限定商品」とある為、どんどん新しいデザインのアンダーウエアーが売られるシステムのようです。

彼氏やお友達へのプレゼントとして、値段もちょうど良いと思いますし、パンツなんか気にせずにヨレヨレのトランクスを履き続けているような人に、こうしたオシャレでちょっとエッチな下着を贈ると喜ばれるんじゃないかな、と思いました。

また、モデルさんや取扱店についても書いていますのでよろしければご参照ください。

GX3 UNDERWEAR レビュー

僕が以前購入したものはすでに売り切れてしまいましたので、同じようなものをあげておきます。

僕が購入したもので一枚、履いたものをアップロードしたいと思います。

GX3正面
GX3後ろ

まず見た目が良いですね。とてもスタイリッシュです。この水色のものを個人的に一番気に入っています。

またパンツ全体がサラサラしていて、ユニクロのエアリズムのようななめらかさがあり、かつ体にフィットするのでシュッとした外見になります。

そして、サイドがメッシュになっていることで、ちょっとしたセクシーさがありながら、通気性が高まっています。

股間の収納スペースが広いのが快適!

このパンツ、股間部分に膨らみがあるので、圧迫感が軽減されます。

GX3股間部分

モッコリするのがイヤ!という人も多いかもしれませんが、圧迫するのは股間にとって良く無いです。

妻からも好評!

僕はパンツについては、普通のトランクスや、価格の安いデザイン性も無いボクサーブリーフなどは履かず、デザイン性があってちょっとエッチなブリーフやビキニを履く事も多いのですが、そういったタイプのパンツをあまり好まない女性も多いと思います。

僕の妻も同様でした。

しかし、このGX3のボクサーブリーフについては、「これならカワイイと思う」との言葉をもらいました。

GX3 モデルさん

GX3のモデルとなっている方について調べてみました。

SUSUMU(スッスン) さん

ボディビルをされており、大会でも上位入賞~優勝と、素晴らしい成績を残されています。

すごくストイックに自分の身体に向き合って、磨いて、体型を維持されています。

なんとなく、カリスマ性を勝手に感じています。

インスタグラムもされているとのことで、こちらもフォローされてはいかがでしょうか。

BRAVE さん

パンツモデルのみならず、イベントのチラシ(フライヤー)のデザインを担当されたりと多彩です。

また、身長170cmで体重が85kgと、普通の人なら肥満体型だと思うんですが、見事に逆三角形でマッチョですね。

BRAVEさんもインスタグラムをされているのでフォローしてみてください!

GX3 UNDERWEARを取扱っている店は?

ネットでの通販が主のようですが、街に取扱店はあるのか?を調べた所、調べる範囲では見つかりませんでした。

公式サイトの他、楽天、yahooショッピングでの取扱は確認できました。

また、AMAZON内での検索においてヒットしませんでした。

基本的には2~3枚セット売りとなっており、普通のボクサータイプの他、様々なタイプのパンツが売られていますので、一部をご紹介です。

GX3 ブリーフ/BRIEF

ブリーフタイプの1例です。

GX3 スーパーローライズボクサーパンツ/LOWRISE BOXER

スーパーローライズボクサーパンツの1例です。

ビキニとは異なるセクシーさを感じるパンツですね。

ただし、スーパーローライズなので、陰毛の手入れをしていないと、毛がはみ出たり、あるいは、半ケツ状態になる恐れがありますのでそこだけご注意ですね。

GX3 トランクス/TRUNKS

トランクスタイプの1例です。

デザイン性や、セクシーさのかけらもないようなトランクスではないのが良いですよね。

「股間の締め付けが苦手」という人は良いかもしれません。

GX3 ビキニ/BIKINI

ビキニタイプの1例です。

普段は目に見えないものなので、たまにこうしたものを履くことで、ちょっとしたドキドキ感を味わったり、男性ホルモンを分泌させる、というのは良いことだと思います。

以上、プレゼントや自分履き用に、ご参考になれば幸いです。

【こちらの記事もどうぞ】
男のシミはメンズBBクリームで隠せ!~塗り方、売上ランキング~
男のワキの臭い対策おすすめ
スケスケのメンズナイロンソックス特集-Japanese Man’sSheer socks-

コメント

タイトルとURLをコピーしました